オレンジワインはおいしい

2/28
2020

【 「オレンジワイン」を楽しんでみませんか!! 】
最近、国内外で注目されているワインに「オレンジワイン」があります。それは、白ワイン用のブドウを使って赤ワインと同じ造り方をしたワインです!!
通常の白ワインの場合は、ブドウを絞って果汁だけで発酵させて醸造しますが、オレンジワインの場合は、白ブドウの皮も種も一緒に発酵させます。”醸(かも)し発酵”とか”スキンコンタクト”などとも言います。
ブドウのうまみ成分は皮の所に多いので、当然おいしいワインになるのです。色合いも味わいも通常の白ワインよりも濃いので、幅広い料理に合わせ易いかもしれません。
当社でも、「サンシャイン・ヴィーノ」という名でオレンジワインを販売中です。ほのかな渋味も感じられるという他には無い(?)ものです。
是非お試しください。
また、当社のオレンジワイン「サンシャイン・ヴィーノ」を取り扱っていただける酒販店さんがありましたらTEL/FAXなどでご注文をお願い致します。
価格は、当社ベーリーAやポートランドと同じになっています。
ショッピングカートにまだ登録していませんので、ご希望の場合はTEL/FAXまたはe-mailでご注文いただければ幸いです。
oragewine SunshineVino

  1. お知らせ
  2. 20:37